<< ほったらかしで月12万稼ぐ秘密 | TOP | ネットビジネス・ストラテジー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

新しいASPに登録

携帯アフィリエイトが、アツイですね。


携帯アフィリは、パソコンでのアフィリエイトとは違い
サイトの作成も比較的簡単です。


SEOについても
まだまだ、競合が多いと言われるジャンルでも携帯アフィリであれば
十分に参入チャンスは残っています。


そういったこともあり、無料から有料まで
情報やツールがたくさん出てきていますよね。



例えば

1ページのペラサイトを作成するのであれば

クロノスハイ。 


また、違ったペラサイト作成を考えているのなら

くりMO
 



携帯動画サイトを作成したいのであれば

楽四朗
 




また、私が個人的におすすめの
しっかりしたコンテンツを作成しボリュームのあるサイトを
作成したい場合は

こびっと


   と

ななっこツール






といった感じでたくさん出てきます。



これらを使って、携帯アフィリをするのであれば
サイト作成に苦労することはありません。



で、サイトを作成することが出来ても
何をアフィリエイトするのか?



無料の着メロサイトやデコメ、ゲームに占い。
携帯ユーザーにあったコンテンツを考えるとたくさんありますね。


もちろん、物販やアドセンスも今から準備していれば
年末の一番”モノが売れる時期”に間に合います。



その一番のかきいれ時にも
やっぱり外せないのが【情報商材】ですよね!


高額な報酬には、魅力があります。


ただ、これまでは『インフォトップ』が
携帯アフィリでも、一番のASPとなっていました。



しかし、なかなか使い勝手が悪く成約に
結びつけるの難しいものがあったんです。


そこで、わずか3クリックで購入までたどりつけるといった
成約に結びつけるのに十分な、操作性を持ったASPが
この秋に誕生しました。


Lmo



来月、11月4日から商品の登録が可能なので
有力な起業家さんたちも、多数参入されることでしょう。


今から、登録しておけば年末の”爆発”に十分間に合いますよ!

Lmo


| 新しいASPに登録 | 携帯アフィリエイト |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ